漫画動画まとめのサイトについて

はじめまして。まとめサイト「漫画動画まとめ」の運営です。

当ブログでは、読者が気になる漫画がジャンル別ですぐに見れるようなサイト作りを心掛けています。
何かご要望などございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりお申し付けください。
記事のチョイスは運営の独断と偏見ですが、読者様の意見もできる限り取り入れていきたいと思っております。

更新頻度は、平日はコンスタント、休日は不定期です。


当サイトの情報

サイト名

漫画動画まとめ(http://mangadouga-matome.com/)

サイトの内容

YouTubeのオススメの漫画動画をジャンル別にまとめています。

リンクについて

リンクはフリーです。


漫画動画制作者、YouTube漫画動画のチャンネル運営者の方へ

まとめサイト「漫画動画まとめ」は、漫画動画を世間に周知させ、コンテンツを成長させていくことを目指しています。
取り扱っている情報、記事につきましては、運営の独断で選択させていただいておりますが、以下の様なご要望がございましたらぜひお気軽にご連絡ください。

Twitterやお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。
すぐにお返事ができない場合、要望に応えることができない場合、記事作成に時間がかかる場合もありますが、何卒ご了承ください。

★情報が間違っているので訂正してほしい
★記事を削除してほしい

などなど。

サムネイル画像の引用について

動画記事のアイキャッチ画像はプラグイン「Video Thumbnail」を使用し、本家動画のサムネイル画像を引用させていただいております。

動画について

本家の投稿者によって埋め込みが許可されている動画のみ、動画を埋め込んで掲載させていただいております。


漫画や情報の掲載について

当サイトの記事で掲載している情報の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
「漫画動画まとめ」は、権利を侵害することが目的のサイトではございませんので、掲載に関して問題がある際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認次第、迅速に削除などの対処をさせて頂きます。

コメントの引用について

動画のコメントを一部引用掲載しております。

 

何かありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
引き続き漫画動画まとめを宜しくお願い致します。
漫画動画まとめ運営より